00150
スレ主

一山(イルサン)白石洞(ペクソクトン)で食べた冷たいそばとトンカツのセットです。
味も良かったです。




韓国人の反応


1
暑い時に冷たいそばは最高ですね。


2 スレ主
>>
本当にそのとおりです。


3
今日のお昼はそばに決定!


4 スレ主
>>3
私の影響でしょうか(笑)


5
これは食べてみたいですねw


6 スレ主
>>5
おすすめですよwww


7
ああ!お腹が空きました。


8
おいしそう。


9
最近のように暑いときは、そばが一番ですね。


10
そばは冷たい方が良いですね。


11
暑い日はそばが良いです~


12
組み合わせが良いですね。


13
暑い時は冷たいそばか冷麺が食べたくなりますね。
おいしそうです。


14
組み合わせがとてもすっきりしていますね.www
油を使っているとんかつに、さっぱりしたそばがとても合っています。


15
>>14
確かに脂っこい揚げ物にそばを食べれば、ぴったり良い相性ですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=156199