00149
00147

00148


スレ主

看板メニューの巨大とんかつです。
サイズは大きいですがものすごく薄いので、薄いとんかつが嫌いな方は口に合わないかもしれません。ソースは甘く良い味ですよ。楽しい秋夕を過ごして下さい。




韓国人の反応


1
すごく大きいですね。
おいしそうです。


2 スレ主
>>1
まあまあです(笑)


3
ものすごく大きいですねwww
ところで薄いとんかつは初めて見ましたwww


4 スレ主
>>3
本当に薄かったですwww


5
表面を叩いて広げているとんかつですね。


6 スレ主
>>5
人によって、確かに好き嫌いがあるとんかつでしょうねwww


7
食べたいみたいですね。


8 スレ主
>>7
ぜひ食べに行ってみて下さい(笑)


9
肉があまりにも薄いと衣の味しかしませんよね?


10 スレ主
>>9
ソースの味がしますねwww


11
とんかつが掌の倍以上ありますね。


12 スレ主
>>11
大き過ぎですwww


13
ご飯を目玉に表現している理由は何でしょうか?
とんかつの大きさは最高ですね。


14
量は多いですね。


15
蔚山(ウルサン)にあるとんかつ屋ですね?


16 スレ主
>>15
はい。そうです(笑)



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=159652