00080
00081


00082

00083


00084


00085


00086


00087


00088



スレ主
城南の丘を感じることができるところに行って撮りました(笑)
傾斜のおかげでおもしろい写真を撮ることが出来ました。
丘を上がるのには、若干骨が折れましたwww



韓国人の反応


1
最初の写真の場所は、トラックが坂の上から暴走してきて、バックで逃げ切った車があった場所ですよね?




2
>>1
コメントの最初に来ましたね...(笑)


3
>>1
たしかにそこだったよね!!!!!


4
ここは以前、電気工事のトラックのサイドブレキーキが外れて大事故を起こした場所ですよね?前は寿井区(スジョング)、寿進洞(スジンドン)に住んでいましたが、あそこ本当に大当たりでした...


5
強い者だけが生き残るところですwww


6
カメラの設定のせいでしょうか?
写真が明るすぎて目が痛いですね。


7
直接運転してみると、面白いところですよ。


8
昨年この辺りで大規模な安全点検をしていた記憶がありますね。


9
そこはオートマでも運転するのが怖いですよ。


10
城南に5年ほど住んでいました。
もうここには住みたくないですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=151260