00282
スレ主
ここ数年間、本当に日本旅行へたくさん行った来ました(笑)。3年ほど前の福岡を皮切りに、最近行った北海道までの回数は7回になりました。福岡1回、大阪(関西)2回、東京2回、沖縄1回、北海道(札幌)1回。ほぼ日本の有名な地域は一度は行ってみました。



韓国人の反応


1
思い出をたくさん作ってきたんですね。羨ましいです。


2 スレ主
>>1
旅行に出発はあるが、終点はありません。という言葉が合っているようです(笑)
旅行中毒ですね。


3
私もあなたの半分程度行きました。羨ましいですね。


4
私は以前、沖縄に行ってきました。
旅行において最も重要なことは何だと思いますか?


5 スレ主
>>4
速い決断だと思います。周りに行くと言いながらまごまごしている人々を見れば、結局行かずに後悔していました。私は旅行へ行く時間とお金が出来れば、すぐに航空券を探します。


6
>>5
本当に共感します。


7
あのようなお守りは金閣寺に行った時にもらいましたが、他の場所でもくれるところはありますか?清水寺の入場券もありますね。


8 スレ主
>>7
金閣寺の他、銀閣寺に行ってもあのようなお守りを入場券としてもらえますよ。


9
日本は何か..私にとって安らかな旅行地です。安らかになってみようと来週の週末に京都へ行きます^^;;;私もチケットを集めようと思います(笑)


10 スレ主
>>9
すごい羨ましいです(笑)京都は本当にリラックス出来て良いところです。


11
見慣れたものがたくさんありますね(笑)


12 スレ主
>>11
あなたもたくさん行ったんですね。(笑)


13
私も海外旅行へ行くたびに旅行関連のものをあれこれ集めて保管しています。泊まったホテルでもらえるマッチ箱など。そして、その地域の案内図及び海外旅行で得るすべての資料や領収書などを集めています。何年か過ぎた後、その時の思い出が生き生きと思い出されて良いですよね。


14 スレ主
>>13
はい。本当に集めたものを見る度に思い出しますね(笑)


15
すごい羨ましいです(笑)


16
思い出がたくさん残っているようですね。
羨ましいです。


17
ジブリがありますね(笑)
あのフィルムは、TVでやったのと同じなんですよねwww


18 スレ主
>>17
フィルムの入場券は珍しいですよね。


19
私も関西、那覇に行きました。
那覇は彼女と行ったんだけど本当に良かったです。


20 スレ主
>>19
彼女と沖縄なんて羨ましいですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=145823