00281
スレ主
家の前の河川が...今まで一度もこのようなことがなかったのに。
李明博の4大河川再生事業のせいだね。







韓国人の反応


1
ああ...きれいな清渓川が....
あまりにも惜しいですね。
安定した管理をしてくれたらいいね。


2 スレ主
>>1
写真は...釜山です(笑)


3
三楽洞(サムナクトン)で合っていますか? 以前には真っ黒な便水が流れていたが...この頃は梅雨期に河川が氾濫して、洪水にはならないでしょう?しばらく行っていないが...80~90年代には本当に臭いがひどくて、汚くて真っ黒な便水が流れ..梅雨になれば洪水になったりしましたよ。


4 スレ主
>>3
今でもそのまま汚い水なんですwww大雨が降れば散歩道に氾濫して大騒ぎです。 道端まで溢れることはありませんねwww


5
世界中がアオコですね。漢江もアオコ、他の河川もアオコ...


6
どれくらいこの水で食べ物を作って食べたでしょう。心配ですね。私たちの税金はただのおいしい餌になるだけです。


7
良い緑色に成長していますね。


8
明日の追跡60分を見て下さい。
李明博からの贈り物が放送されます。
洛東江の漁師のため息を聞くことができます。


9
本当に濃いアオコラテですねwww


10
政府を恨んではいけません...
選んだ私たち国民のせいなのに...


11
国民がぴったり低レベルだよな。何で李明博のせいでしょうか?大統領になる前から詐欺師ということはみんな知っていたし、詐欺師でもいいから経済だけは助けてくれと私たちが選んだのでしょう。国民が未開なのです。


12
>>11
結局、兄弟そろって詐欺師であった。
その後、朴槿恵が何をしても変わらなかったでしょう。


13
全国的にアオコラテがありますね...


14
李明博は歴代級である。本当にゴミでしたね。


15
李明博に緑茶ラテを生涯食べさせてあげましょう。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=158375