00075
朴槿恵大統領は4日(現地時間)、「歴史は悠久に流れて永遠に残るもので、それを認めないのは、手の平で空を覆うことに違いがなく、自分の能力を過大評価すること」と明らかにした。

朴大統領は、中国共産党機関紙の人民日報のインタビューを通じて、日本を指して「現在の北東アジアで起こっている様々な葛藤と対立は、平和と協力の秩序を作るためには地域内の正しい歴史認識を土台にして、新しい未来に進もうとする共同の努力が必要である」と述べた。







韓国人の反応


1
これは完全に馬鹿でサイコパスの発言である。


2
>>1
そんなことを言うのは危険です!


3
>>1
書かれた文に驚いてスマホを落としましたが、推薦ボタンを押しました。


4
ブーメランでは?


5
脳が働いていないですね。


6
悪い歴史を繰り返しするのは大丈夫なようです。


7
李明博と同じように幽体離脱していますねwww


8
お父様が満州で独立軍をひっ捕らえたことを認めたというのですか?


9
あなたのお父さんの罪を認めて下さい。


10
お前の父親の独裁を認めて謝れ。


11
また、必殺技が出てきた~


12
ひとまず、自分の顔から確認しなければならないようですね。
どのような顔をしているのか分かっていないでしょう。


13
誰かさんは、手の平ではなく指で覆っているようだ。


14
本当にずうずうしさにもほどがあるだろう。


15
率直に言って、あなたがそんな話をしてはいけないだろう...
人民革命党事件が何であるかも分からない人が.....


16
まず君の父が国を売ったことを認めろwww


17
今日も自己反省したんですね。


18
愚かな発言をして転びましたね。


19
お父さんの罪を認めて消えてくれ。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4378006