00244
00245

スレ主
日本の牛かつと呼ばれる食べ物です。
まだ食べたことがないけど、食べてみたいですね。







韓国人の反応


1
ビジュアルが個人的にはちょっと...あんまりおいしそうではありませんね。


2
>>1
ステーキもレアで食べるとおいしいですよ。


3
ほう...おいしいそう。


4
ところでとても高そうですね。


5
1人前、25000ウォン程度でしょうか?


6
写真上の肉を見たら、高そうですね。


7
本当によだれが出ますね!


8
食べたことがあるけど、本当においしいですよ。


9
おいしいですよ。京都へ行った時食べましたが、両親も他の食べ物を差し置いておいしかったと言っていました。


10
先週、京都へ行って食べてきました。(京都タワーの後ろの方)まるで幻想のようでしたwww価格は2万ウォン程度でしたね。


11 スレ主
>>10
ますます食べたくなりました。


12
ほぼ生肉レベルではないか?高くなくても食べないでしょうね。


13
渋谷へ行って食べました(笑)良い味でした(笑)
価格はそれほど高くなかったよ。1000円~1300円程度だったと覚えているが..


14
これは本当の食べてみたいですね。


15
ほとんどレア水準ですね。油が多そうなので、胃に負担がかかりそうですね。


16
日本では、1万ウォンを少し越える程度で食べることができます。
むしろ韓国で食べようとするとさらに高そうです。


17
明洞であのようなものを食べましたwww味はおいしくなかったが...


18
レアですか... 豚カツのユッケでしょうか... 私は食べられません。


19
牛かつはおいしいよ。渋谷で食べたが、優しく溶けていきました。これを食べに東京にまた行きたいです。


20
京都で食べでみたけど、おいしかったね。


21
京都で食べたけど味は大丈夫でした。高くなかったですよ。


22
私はこれをソウルで食べてきました。おいしいですよ〜



翻訳元 
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4358828