00208
スレ主

価格は2300ウォンであり、割引15%で買えば2000ウォンそこそこですね。
容量に対して高いですが本物の味ですね。若干柔らかく、それでいて濃厚なミルクティーの味わいがとてもおいしいです。

すっきりとした紅茶の香りが多い日本の午後の紅茶とはまた違いますね。価格をみると頻繁にいただくには高いので、たまにですね。人気もかなり高いのか、1本しか残っていませんでした。







韓国人の反応


1
すぐに飲んでみますwww


2 スレ主
>>1
おいしいですよ。3種類あって、これが一番良いみたいです。
 
00209


3
これGSで売っているんですか?弟が台湾でこれを買ってきましたwww中身はコーヒーみたいでした。


4 スレ主
>>3
ミルクティーと緑茶ミルクティー、コーヒー牛乳もあります。


5
容量はどうなりますか?


6 スレ主
>>5
275mlです〜


7
冷たかったらおいしかったが、ぬるければ全く別の味でしたね(笑)


8 スレ主
>>7
冷たくして飲むのが良いですね。


9
容器は飲んだ後も何かに使えそうですね。


10
私は三種類飲みました。
ミルクティーが一番ベターですね。


11
これは台湾旅行へ行けば韓国人がすごく買うミルクティーですねwwwついに韓国でも売るようになったんですね(笑)濃くておいしいよね。


12 スレ主
>>11
そうなのです(笑)濃くておいしいですね。


13
今年の初めに台湾へ遊びに行って飲んでみたが本当においしかったですww


14
2000ウォン。本当に高いですね。


15 スレ主
>>14
韓国の紅茶の2倍です。


16 韓国人A
最近好んで食べるGS25のテンジャン豚肉炒め弁当
 
00210

00211


ご飯と豚肉炒めを一緒に食べるととても美味しいです。ところでご飯が少し足りなくて、別にご飯を追加して食べたりしています。価格は3,500ウォン。


17
思っていたテンジャン(味噌)と色が若干違いますね。純豆腐(スンドゥブ)チゲのような...


18 スレ主
>>17
豆腐が少し混ざっているが、味は良いですよ。


19
好きな組み合わせですね。


20
コンビニ弁当でご飯を追加できるんですか?


21 スレ主
>>20
いいえ。家にあるご飯を足しています。


22
ところでここにテンジャン(味噌)がありますか..目を洗って見ても見えませんね。


23
最近の物価と比べると、コストパフォーマンスが良いですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4353240 
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4338001