00200
00201

00202

00203

00204

スレ主

私たちの市民意識が遅れているから、先進国家はよく片づけるのに私たちは片づけずに
未開だというような声は、これで出来ませんね。

韓国人の反応


1
島国子供たちも全く同じだが、あまりにも高評価ですね。
なぜ彼らと私たちをむやみに比べるのか


2 スレ主
>>1
ゴミを捨てることは間違っていることだが、これを必ず国民性のせいにして、必ず他の国と比較して卑下する人がいるからです。


3
週末の明け方~朝早い市内の繁華街へ行ってみれば、ご存知なはずなのに....


4
それでもきれいですよね(笑)


5
>>4
このような人のためにブラインドテストが必要なのです。おそらくそこが、弘大(ホンデ)だったら、やはり汚いねとコメントをした可能性が大きいです。


6
ゴミの写真持って来て、やはり韓国人は未開であるとかどうかとか、あえて卑下するような言葉がなかったらいいですね。


7 スレ主
>>6
同感です。どれほど劣等感を持っていれば、そのようなことをすぐに口にするのか理解できません。


8
最初の写真は、日本は綺麗だと主張するときに、常に反論材料として上がってくる写真ですね。


9
平昌でやったミュージックフェスティバルよりはましですよ。


10
ゴミを捨てるのが当たり前ではなく..まるで私たちだけそうだったかのように卑下するのは、事実ではなく問題ということなのに..


11 スレ主
>>10
必ず卑下する人たちがいるから投降した文です。他の国はきれいなのに、私たちだけがこのように汚いと言う人が必ずいます。


12
>>11
はい..そんな意味であげたと分かります。


13
この程度なら、韓国の繁華街の夜明けの風景と似ています。


14
この程度なら1時間もあれば片付くね。


15 韓国人A
間違っているのは間違っていることで.. 改善しようといえば良い.. このような写真を上げる必要ありますか?そのような必要があるのか疑問です。


16 スレ主
>>15
あなたは私の文章を読んでいないでしょう?


17 韓国人A
他の人の指摘は勝手に韓国人卑下だと追い込んで、あなたは人に対する礼儀もない。あなたの文も十分に扇動しているように見えますね。


18
きれいですね(笑)ソウルの都心よりよっぽどきれいですwww釜山は言うまでもなく汚いですからね...祭りの後にしては、ものすごくきれいですwww


19
雨が降ってきてゴミがより汚く見えますね(笑)そこにゴミをそのまま捨てる人がいるか見て下さい。ところでこんな写真で、ゴミ捨てが当然だという考えは、危険ではありませんか?


20
それでも日本が良いでしょう。あの後の写真をなぜ添付しなかったのか分からないが、ボランティアの人が皆片付けたでしょう。


21
このようなことは、外国に対しては寛大で、私たちにとっては厳しいことを言いますよね。


22
韓国にも残って片付けをする人がいます。日本だけではありません。もちろん我が国は、日本より汚いというのは合っていますが...


23
韓国だけが汚いというのはちょっと違いますね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4342748