00175
00176

00177

スレ主

今回、日本へ行って買ってきた缶チューハイです。
コンビニにほろよいを買いに行くと新しい味が夏季限定で販売していました。そして韓国に輸入されていないエビスビールも飲んでみましたwww(味の差はよく分かりません(泣))

ほろよいとエビスは本当に各種類ごとに半箱ずつ韓国へ持って来たいと思っています。







韓国人の反応


1
ほろよいは日本へ行ったら無条件で飲まなければいけないお酒です。今年、東京へ遊びに行った時、12缶持って帰ってきましたがさらに飲みたいと思いましたね。


2 スレ主
>>1
ほろよいやエビスなどのお酒を味わうのが、日本へ行く楽しみに1つです。


3
エビスいいですね~
韓国でも売ってくれたらいいのに


4 スレ主
>>3
エビスを飲んだ時は疲れていて、本当に味が分からなかったんですよ。ただし、ほろよいのパイナップルは確実においしかったです。


5
これの味が知りたいです(笑)


6 スレ主
>>5
パイナップルはちょっと好き嫌いが分かれますね。


7
エビスビール、残りは発泡酒、カクテルのような部類ですね...
日本のビールの中ではエビスがおいしいですね。


8
飲んでみたいですね。おいしいそう~


9
これ、みんな美味しい言っていましたよ。私も飲んでみたい。


10
エビスは、昔は売っていたけど撤収したんですよね。


11
ほろよいは本当に好きなので(泣)
完全に羨ましいですね...


12
桃にパイナップル味まで...


13
7月上旬に福岡へ行ってさんざん飲みました^^パイナップル味は、お酒を感じさせない飲みものなのでお酒が苦手な人も大丈夫ですよ。写真を見たらまた飲みたくなりますね。


14
日本のチューハイは全ておいしいです。
ビールや焼酎は嫌いです。


15
飲んでみたいと思います(笑)


16
この夏に初めて味わった.... ほろよい..
また飲みたいです。


17
きついお酒が好きだけど、飲んでみたいですね!


18
ほろよいの桃をこの前初めて飲んできました...韓国のジュースに少し炭酸が混じった味?酒と言うよりは、ジュースに近い味でしたね。結論は、おいしいかったです。



<別スレです>

19
モスバーガー
00178

00179

注文すれば番号札をもらえ、テーブルでまで持ってきてくれますね。


20
モスバーガーはおいしいですね(笑)


21
シンプルに見えるけど、味がどうか知りたいですね。


22
以前食べた時はすぐにくれたので、注文後すぐに作るという感じはなかったように感じました。


23
ジャガイモもふっくらしておいしいですよ(泣)空腹です....


24
国内のモスバーガーより、もっとおいしそうに見えますね〜



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=156941 
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=156996