00090
スレ主

日本より弱い海軍で広い東海で戦うことはせずに、陸軍の誘導弾の援護を受けて対馬を焦土化させて、
対馬を占領します。韓国が日本よりも対馬に近いうえ、さらに釜山からK9で対馬の自衛隊基地を殴ることができるほどですから・・・独島と対馬を取り替えて日本人を人質として捕えれば心配ないですね。




韓国人の反応


1
世界を本当に簡単に見ていますね。


2 スレ主
>>1 
それほど確実な手法ですよ。日本もそれが怖くて海兵隊を必要とする理由を作って、島を奪還する訓練をしようとしています。


3
(笑)wwwwwwこれは何でしょう!申し訳ありませんが、とても笑わせます。


4
市民を人質に取るなんて、世界がじっと見ているでしょうか?


5
そうなれば、北朝鮮よりも日本と戦争です。


6
とても真剣に考えているんですね(笑)


7
ゲームでもそうはいかないよ(笑)


8 スレ主
先制的に島を占領された時のことをを想定しているんですよ。そして人質にするなんて恐ろしいことを言っているのではなく、ただ島の外に行けなくするだけです。


9
対馬を占領する間に、東海岸をみな奪われそうですが....


10 スレ主
>>9
海岸近くにはこれません。地対艦ミサイルと空対艦ミサイルで撃たれたくないならば...


11
日本がそんなことするはずはないだろうが、もし実際にあのようにすれば戦争が起きるでしょう。対馬に報復するのも、独島を奪還しようとするのもいけません。


12
日本が独島を攻撃した瞬間、対馬はそれだけ戦場になるでしょう..


13 スレ主
>>12
米国の存在のため、局地戦で終わる可能性もあると思います。


14
日本は独島を占領し、全面戦争の準備中ですか?


15 スレ主
全面戦争になれば韓国がものすごく有利です。巡航ミサイルと弾道ミサイルで、日本の海軍と空軍を関東地方まで押し込めてしまうことができるからです。日本と距離が近い利点が大きいです。


16
日本の国防費の方が、大韓民国よりもはるかに多いでしょう,,,
とにかく両国とも大きな被害を被るのは事実ですよ...


17 スレ主
>>16
日本は攻撃兵器がないので、韓国に大きな被害はないでしょう。


18
両国とも戦争は出来ませんね。米軍が圧倒的に有利だったイラク戦争も、米国のミサイルでイラクを屈服させることは出来ませんでした。米国のミサイルだけではなく、情報力など、ほとんどのソフトウェアを米軍に依存する私たちがどのようにミサイルだけを飛ばすことが出来るのか?


19 スレ主
>>18
屈服させる目的ではなく、軍事力の削除が目的であれば十分に達成出来ますね。無条件降伏は難しいけどね。3D地図にGPS入力をしてミサイルを飛ばします。日本の基地を粉砕するだけなので、それで充分でしょう。


翻訳元:http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=2915826