11278
スレ主

今までGS弁当が一番まずいと思っていました。

GSアルバイト2年の実務経験で一通りのコンビニ弁当を食べました。
その中で最もおいしかったのが、サバの煮付け弁当です。サバが思ったより生臭くなく、骨もほとんどなく、味付けもよくておいしいですね。食べている途中に感動してしまいましたwww おかずの構成も大丈夫です。気持ちよく食べたからそうなのか、食べた後に胃がもたれる感じもないですね。とにかく嵐の感動中です!w


GS25は、大韓民国で展開されているコンビニエンスストアチェーン
00077






韓国人の反応


1
価格はいくらですか?


2 スレ主
>>1
4000ウォンです。


3
ここで宣伝してはいけません。
GSの弁当部署チーム長様。


4 
サバがおいしい弁当ってwww


5
あぁ〜私は魚をあんまり食べないんですよね。でも、これは買って食べるつもりですよ〜


6
私はBBQチキン弁当が好きなんです(笑)


7
サバ煮弁当、本当に美味しいですね。


8
私も最初、サバ?と思ったが、よく分からないまま買って食べたらおいしかった~


9 スレ主
>>8
本当ですか?リアルですか?私も半信半疑で食べたらクオリティにビックリしました!


10
これおいしいですよ。 ところでおかずがちょっと塩辛くてご飯が不足しているように感じる。人気がなくて廃棄になるので、私もいつも食べてます。


11 スレ主
>>10
私もご飯が足りなかったんですよ。食べて見るとおかずが多いんですよね。よく知られていないためなのか、人気はないですね。


12
私もこれ好きなのに、仕切りが低くて汁がたくさん他のところへ流れてしまいます。


13
骨があるけど、そのまま食べれますね。じっくり煮ているからなのか?


14
4000ウォンであれば、それだけでお買い得ですね。


15
私も期待しないで買って食べたがびっくりしました。つまらない煮物が入った弁当より100万倍くらいおいしいですよ。何か故郷の味でもありますよね。



翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4262849