00007
スレ主

前に行った時はカレーと酒を買って来ました(笑)

酒は韓国では、途方もなく高いですからね。
カレーは、茶色のレトルトカレーですよ(笑)





韓国人の反応


1
キットカット抹茶味がいいですね。


2
スタバに行ってタンブラーを買ってきてほしい。
韓国より日本のタンブラーがきれいなんですよ。


スレ主
>>
ww実際に見たが.. 本当に可愛いか分からなかったんですよww


3
ロイズのチョコレート


4
酒とiPodがいいですね。


5
茶色のカレーは、国内でも輸入して売っていますよ。


スレ主
>>
日本で買うと安いので・・・


6
私は免税店でカメラを買いたいです。韓国で売っている正規商品のカメラは、高すぎるんですよ。どうせ修理するには日本へ送らなければならないのに・・・それで日本の免税店で、自分で使用するデジカメを一つ買いたいです。



7
前に行ったときは、緑茶だけ買って来ましたね。ただ、食べ物を食べに行きたいと思います。大阪のラーメン、牛丼、たこ焼き、神戸牛などですね。


8
太田胃散の胃薬です。


9
サントリーのほろよいです。


スレ主
>>
www私もすごく好きですwww


10
一度は日本へ行ってみたい...


11
酢がものすごく有名みたいです。
友人が1本欲しいと言っていた。
男が酢を何に使うのか?


12
煎餅がいいですね。プレゼントしやすいですからね。


13
目薬とアイマスクと圧迫ストッキングが欲しいですね。


14
アップルの福袋を買ってみたいですね。


15
ロイズチョコレート、ほろよい、エビスビール、
こんにゃくゼリー、緑茶といちごのキットカット


16
キャベジンです


17 スレ主
>>16
それはどこで売っていますか?免税店で買えますか?


18
>>17
普通の薬局で買えます。
胃腸薬だが、韓国国内では価格が倍以上します。


19
東京バナナwww


20
大阪のカステラ銀装です。


21 スレ主
>>20
日本のカステラは本当に美味しそうに見えますね(笑)


22
BOSEのQC20です。


23
ユニクロがほぼ半額です。2年前、国内で49900ウォンのパンツが大阪で2990円。しかも二着買えば990円追加割引していました。


24
ローソンのロールケーキ。


25
ユニクロ、サロンパス、眼球洗浄、おはぎのお菓子。

 

翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=4253246