11069
スレ主

週末に仕事があり、日本に行ってきました。
空港から宿泊施設までタクシーで移動した時に、
韓国語で会話をしたら、運転手さんがマスクをつけました。(笑)






韓国人の反応


1
wwwww大当たりですね。先週、地下鉄に乗った時はそんなことなかったんだけどね。


スレ主
>>
私も後部座席で軽く驚きました(笑)


2
日本は、元々マスクをよくつけますからね。


スレ主
>>
マスクをつけていなかったのに、韓国語で会話した後につけていましたwww


3
放射能測定器を持って行きましたか?


スレ主
>>
高価な機器なので無理です。


4
MERS迷惑国vs放射能迷惑国www


スレ主
>>
両国ともに迷惑国なりましたね。


>>
そこに黄砂迷惑国の中国もあります...www


スレ主
>>
呼吸するのが困難ですね~!!


>>
放射能、黄砂はいくらすごく対応してみても、隣国に広がること防止することは出来ないが...
MERSは防ぐことが出来ます...


5
ツイッターでみたら、韓国人の行く旅行会社ではないのに、日本現地の旅行代理店の予約が減りましたね。韓国人がよく行く観光地は、危険だからといって...以前、SARSの時に香港が受けていた扱いと同じようになると思います。


スレ主
>>
空港が一番の問題だと聞いていますが、仕事でなければ私も行かないでしょう。


6
うーん..日本は普段から、マスクして通う人が多いですからね。


7
日本は唯一マスクたくさん着用します~


8
本格的なMERSvs放射能 
今病気にかかって死ぬのか、被曝で徐々に死んで行くのかの戦い


スレ主
>>
やめて下さい。怖いですよ。


9
放射能にMERSを加えた病気


10
韓国はまだMERSの拡散を防げていません。日本人の立場では放射能のせいで免疫力も落ちているから、マスクで防ぐのは当然です。


スレ主
>>
迅速に処理出来たらいいですね。


11
ウルトラミュージックフェスティバルに行ってきたが、
日本人だけがマスクを着用していましたね。


スレ主
>>
福岡より東京や大阪の方がマスクを着用している方が多いですね。


12
私たちは、日本の政治に全て遅れをとっています。


スレ主
>>
ビンゴ~!


13
韓国は、中国にとっても非常に迷惑国になりましたよね。


スレ主
>>
そうです(泣)


14
2007年から日本に毎年行っているが、マスクを着ける人が多いですよね。おそらMERSのために、より多くの人が注意してマスクを着用していると思います。~~


スレ主
>>
日本のニュースでも報道されているのを見ると、警戒しているようですね。


15
韓国が最強です。中国の重金属黄砂+日本の放射能をすでに兼ね備えていて、最近のMERSと炭疽菌など生化学戦能力まで培養した韓国が東北アジア最強です。

例)黄砂がひどい日に日本産の放射能廃棄物がたっぷり入ったセメントアパートの中でMERSで隔離された韓国人。



翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4241456