111066
11067
大韓赤十字社

11068
城南市(ソンナムシ)







韓国人の反応


1
洗えるコーティング軍手はなぜ与えるのか?wwww


2
ツイッターに上がってきた写真ですね。イ・ジェミョン市長様にツイッターをしてみて下さい。隔離されている方々の食べるものを準備するべきです。あの真っ赤な手袋は何ですか。 本当に比較されます。城南市は公務員の方がタバコまでも買ってきて下さったんです。 完全に出られなくして防いでいるようです。


3
これが自宅隔離者に与えた物品のようだが... 本当に悪口が出てきますね。;;;;
城南市とはとても異なるよ;;;;;


4
食べるものがなくちゃ。石鹸がない人とかいないでしょwww


5
あらゆる不正で汚れている所が赤十字社で.. 聴聞会をすれば不正が出てこない時がないそうですね... 何を望むのですか?.. あれを与えたこと持って、恩着せがましくするようだ..その上、単価を確かめてみれば... 答えが出てこないですね..


6
赤十字社は費用を出さずに上手にしたという考えが...


7
赤十字社は全国のMERS患者を対象にしており、対する城南市は城南市民のMERS患者に与えるために予算を使うので、どうしても余裕を残しておきたかったのだと思います。それでもその軍手は到底理解できませんね。


8
キュウリ石鹸wwwwww


9
何で軍手だよwwwwwwww


10 韓国人A
このように検証しないで支給するものを今でも包装している方もいて、力が抜けなければいいと思いますね。


韓国人B
>>
大韓赤十字社が支給してくれる物品が適合しているかどうか検証が必要ですよね...?


韓国人A
>>
何でもくれるということはまずないが、これでも準備して送ってくれたものなので、比較するのは変なことではないですか?包装している写真を見てどう思いますか?悪口を言うならむしろソウル市を罵るべきでしょう。


韓国人C
>>
ソウル市になぜ悪口を言うのか?病気の危機的状況によって救済団体に救援物資を要請することが間違っているんですか?


韓国人A
>>
これに対する赤十字社広報室の関係者は、「MERSのような感染症に合わせた緊急救援物資は用意していない」とし「先週、ソウル市から急に支援を要請してきて、まず衛生用品を中心に災害救援物資100セットを先に送るだろうと」と明らかにした。この関係者は、「救援物資は4人家族が、一ヶ月使用する物品なので、男女の下着が混じっている」とし「来週からソウル市に渡す1000セットは、MERSの対応に合わせて、食料品を中心に作っている」と付け加えた


韓国人C
>>
ソウル市で「急に支援を要請」したものと「何を要請」したことが同じだと思っているのか?...使う頭があるなら、病気、災害の危機的状況に合わせてサポートすることが正常ではない?


韓国人B
>>
赤十字があんなおかしな物資を送ったのは事実じゃない?


>>
韓国人Aの方の意見に同意します。
前後を見ずにコメントをする忙しい方が多いですね。


11
全て上手にしているじゃないですか。
なぜあえて片方を批判しなくちゃいけないんですか?


12
赤十字は今までしてきた行動が、臭かったことが多かったからなのか、みんな好意的でないね...


13
赤十字の物資は災害救援セットじゃないですか?
鬱陵島に台風が来た時に支給されたものと同じようなので。


14
コメントを見ていると、見たいものだけを見て、聞きたいものだけを聞くレベルのようです。


15
自己隔離対象者でないのであれば、救援物資を受けないのが一番良い。
自己隔離対象者なって家に閉じ込められているならば、くれればありがたい。
それだけの話ではないですか?

大韓赤十字社も新たに何を包装するのか?
オーダーメイドで作るので、必要なものだけ入れてくれるだろう。



翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/4244568