11064
緑色の地域が、まだ患者が出ていない地域。

※6月16日に上げられたスレなのでもっと広まっているかもしれません。






韓国人の反応


1 韓国人A
言葉が清浄地域であってまだ分からないです。保菌者があり得るからです。
そしてこの傾向ならば、全国へ拡散しそうですね。


>>
あなたの考えは全国へ拡散するというのですか?


韓国人A
>>
w私の言動が影響を及ぼすなら、大統領府はもう無くなっているでしょうね。他の専門家たちもこの状態が進めば、広がる可能性が高いとしており、個人が最大限に注意する必要がある。と話しています。もう、情けないですね。


広がる可能性はあるでしょうね。
初期にMERSの伝染性は低いと言ったために、これほど広がったのでしょう。


2
済州島の親戚の家に行かなければなりません.....


3
済州島にMERS感染者が旅行に行ってませんでしたか?


4
大邱(テグ)も今日感染者が出ました..
そして慶北(キョンブク)、安東(アンドン)はみな山間地域です..ww


5
症状が表れていない場合は、税金の無駄だと確認しないから、広がる可能性はありますよ。


6
広がらないように徹底した管理が必要でしょうねww


7
あれほど拡大しているのに意外なのは、仁川はまだ出ていません。
もちろん、保菌者が来週出てくるかもしれませんが、今のところはないですね。


8
富川(プチョン)はないのですか?富川が出たら、仁川は時間の問題だ...
むしろ水原(スウォン)が今は静かな雰囲気です。最初は本当に険悪でした。


9
仁川も今のところは出ていない。


10
済州島は昨日のニュース見ると、野生のダニが問題だそうですね。


11
潜伏期間がありますので、分からないでしょう。


12
麗水(ヨス)に行く必要がありますね。


>>
麗水で感染者が結婚式場へ訪問したとニュース出ますね。
密接接触者266人にもなると言っていますね。


13
蔚山(ウルサン)も感染確定者はありません。
隔離対象者が...(泣)


14
どこも時間の問題。


15
清浄地域の意味があるでしょうか?


16
束草(ソクチョ)女子高校の患者は、今は江陵(カンヌン)の病院で入院していることは知っているんですが..


17
まだ蔚山はいないですね。
蔚山周辺の都市は、確定者が出てきている状態なので不安ですが...


18
人口密度の低い農村地域がいいですね。
しかし、済州島や東海岸は観光客が多いので、何が起こるか分かりません。


19
麗水は確定患者がいると聞いたが...? 虚偽の情報だったか...


20
巨済(コジェ)に住んでいるが、まだ一人もマスクをしている人はいない。
まだ繁華街は、MERSの影響を感じさせない。
※巨済市 - 慶尚南道の南海上にある市。韓国で2番目に大きな島である。


21
太白(テベク)山脈反対側と済州(チェジュ)だけ残りましたね。


22
ニュースで安東(アンドン)で患者が出てきたと言っていますよ。


 
 翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4242888