11004
11003


スレ主
山がない代わりに公園と緑地は、ソウルと比較してすごく多い。







韓国人の反応

1
写真が恐ろしく感じられるねwww


2
いたずらではありません。四方が平野なのにぎっしり埋まっている大都市。


3
3000万人が住んでいます。


4 韓国人A
この方は日本が本当に好きだ。それで毎日サムスンと日本のグループの比較する文を上げてます。百済と関連があると考えるからなのか...


スレ主
>>
日本にちょっと住んでました。
くだらないおせっかいは止めて下さい。


韓国人A
>>
百済で暮らしてみられたようですね。それほど奪われたのに、自分の国=百済説主張をするのを見てるんですか?


スレ主
>>
何が気に入らないの?


5
東京は途方もありませんね。
秩序をよく守るとしても交通渋滞はものすごくありますよね?


6
次の津波で完全に消し去ることができるようだな...


>>
それでいいのですか...?


>>
何、この概念のない発言は?


スレ主
>>
お台場の排水システムにより大きな被害はないでしょうね。


>>
このクレイジーな文は何でしょうか?


>>
無実の市民も多い。
これは何?サイコパスのようなコメントです!


7
ソウルの南山(ナムサン)一つだけ見ても緑地面積が途方もないが、1人当たり緑地面積はソウルの方がさらに広いでしょうね。


>>
ソウルと日本の比較は面積からして次元が違うんだって...日本の神社や早稲田大学、東京大学へ行ってみたが鬱蒼としていましたよ。まるで原生林のようだった。


8
日本人が自転車を利用して通勤したり遊びに行くのも、東京が広大な平地からです。日本人の節約精神は韓国で見ることは出来ない。出来ていたなら、節約しようと自転車を漕いで運動をします。


9
あまり美しい都市には見えないですね。
貪欲さと略奪で成り立っている国。


10
個人的には自然環境や自然災害、原電事故など日本を羨むことは一つもないと考えますね。


11
核兵器を一つ投げたら...
私たちの民族に多大な悪いことをしたのに、反省もしていない。


12
東京は放射能の影響あるんですか?


13
放射能が見えるようですね。


14
1945年3月10日、東京大空襲で市街地の60%以上が完全破壊しました。


15
比較するには、京畿道まで含めて比較して下さい。ソウルはどこを見てもありふれてあるのが山なのに...それ抜きで比較するのはお笑いですね。


16
ざっと調べてみると、東京都の人口は1300万人。首都圏としてみれば、人口3600万人で世界最大の都市圏域?ソウルは、人口が1050万人、首都圏が2400万人で世界第2位の圏域ですね。最新のデータではないようだがそのまま参考に...


17
サイクリングするにはいいですね。
平地面が多くて..韓国はあちこちが地獄のコースなので...



翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4200371