00048
スレ主

先ほどアルバイト中に、日本のコンビニで見るような見栄えの良いカツサンドが入ってました。
価格はそれほど高くないようです。本当に最近のコンビニ食品はますます良くなっていきますね。

日本のコンビニに行った時、クオリティが良すぎてびっくりしたが、最近ますます日本のコンビニが羨ましくなります(笑)

買って食べるかどうか今悩み続けていますwww







韓国人の反応


1
価格も日本抜きで考えると、とても安いですね。


2
あれを食べると軍隊食を食べていた時のように常に腹が痛くなります。


3
GSですね。いつか行けば一度買って食べてみましょう。


スレ主
>>
あなたのGS25です。

00077

※GS25 - 大韓民国で展開しているコンビニチェーン



4
>>3
やはり食べ物はGSが安くて量が多いですね^^プルコギのり巻き、あれは良かったです。肉の量が多くてwww


5
ひき肉だけでなければ、価格は大丈夫みたいですね。


スレ主
>>
見るから豚ロースみたいです。


6
学校のコンビニにありました。召し上がってみた方、おいしいですか??


スレ主
>>
私も食べてないです。ビジュアルはいいですね。


10
日本のコンビニの食品は放射能が爆発する前に食べてきた。
おにぎりに感動した。米粒が生きているようでした。


11
4000ウォンですか?


スレ主
>>
2500ウォンです。


12
価格も優しくて、飲み物のサービスまで付いていて良いですねwwwGS25が良いですね。イベントもありますので...

※この時はキャンペーンで飲み物付きでした。


スレ主
>>
そうです。食べ物はGSがお勧めです。


13
これは以前にあった最悪のサンドイッチのように、サンドイッチの後ろ部分にはパンだけしかなかったやつではありませんか?


スレ主
>>
後ろもモリモリあるそうですね。


14
GSの食べ物を良いですが、違う店はまだまだですね。


スレ主
>>
そうなのです。食べ物は実質GSが良いです。


15
2500ウォンの飲み物だと思って買えばいいですね。
突然惹きつけられたけど...


スレ主
>>
飲料を入れて2500ウォンだったら安いですよね?


16
GSは無料の飲み物のサービスさえあれば価格は悪くないと思う。


スレ主
>>
はいはい。さらにメンバーシップ15%割引を受ければさらに安価ですね。


17
まさかとんかつは二次元ではないでしょうね?


スレ主
>>
100%3次元です(笑)


18
かなり肉厚ですね...www


19
ところで率直に言っておいしそうではないですね(泣)


20
コンビニ食品は食べてから何か空虚が....


21
ちょっと退屈な味。


22
私は考えぬいて買ったwww



翻訳元:http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4196079