00016
スレ主
日本はすでに滅びました。

GEをはじめとする原子力マフィアがマスコミの口封じをしている。チェルノブイリ事故のメルトダウンされた原子炉が福島には4つもある。その中の4号機は、核兵器を作るためにプルトニウムを水槽に積み上げていて、これが空中へ露出されると、防ぐ方法がありません。そうでなくても、高齢化社会である日本は、生まれてくる子供たちがことごとく甲状腺がんや白血病にかかるのを想像すると、日本の未来はすでにないも同然ですよね。ただし福島原子炉を作ったGEや日本の首脳部は、国民を洗脳し、他の国のせいするでしょうね。






韓国人の反応



1
韓国はどうなの?


2
>>1
あなたはどこの国の人ですか?


3
この程度だったら、韓国も深刻ですね。最悪なことは、我々の原子力発電所も政府と市民団体の監視から自由であるということです。


4
滅びるのが問題ではなく、地球の災害と表現しなければならない。


5
日本がその程度であれば、韓国も放射能で無事ではないと推測する。


6
放射能で滅びるほどならば、横にある韓国も終りである。


7
ただの私の考えです。日本はここ最近ずっと、自衛隊を通常の軍隊化させようとする暗黙的に含まれている理由の一つではないかと思います。最近になって嫌韓がますます強くなり、日本政府は韓国との外交摩擦を避けてきたが、最近では独島に関するトラブルも日本政府から強く起こしています。これは3.11東日本大震災後にひどくなりました。事実上、日本の高官たちは、列島を半分程度は捨てなければならないかもしれないと思って、日本と気候が似ていて、一番近く、かつて自分たちが支配していた、すぐそこの朝鮮半島再進出を最終目標にしているのではないかと思います。何かしきりにシナリオが組まれたかのようにサクサク動かれている感じです。日本がもし普通の軍隊を作成し、高度な武器で再武装する日が来たら、戦争の覚悟も念頭に置くべきではないかと思います。


8
>>7
韓国はすでに人口が過密です。 ロシアの沿海あたりかその東側である満州地域か?それでなければ人口が少ないオーストラリアか? その辺りが妥当でしょう。


9
私が以前から心配して話してきたことです。中国の原発がさく烈すれば本当に韓半島は...www


10
>>9
本当に深刻なんですか?移民した親戚がしきりに移民を勧めてきます。今までは聞こうともしなかったが...中国の奴らはもしかしたらさらに問題かも...


11
日本が滅びれば、私たちも一緒に滅びます。 
日本が滅びるという話は本当でしょうか? 


12
>>11
どの文を見ても、日本の学者が出てきて、もう日本は終わったと言いますね。事実を話して何が不快ですか?


13
>>12
こういうときは日本人の話を信じるんですね?www


14
今、日本を心配する必要は全くありません。韓国の心配をするだけで良いです。福島原発から超高濃度の放射性物質を海に排出しており、この放射性物質が混合された場所で育った水産物を取って、韓国人たちに食べさせようとしている。したがって、皆はただ韓国だけを心配すれば良い。


15
国というのは、そう簡単に滅びません。
原爆を二度落とされても生き残った丈夫な奴らだ


16
>>15
しかし、原子力発電所は原爆の何十倍以上のエネルギーを噴出させるので問題でしょう。


17
日本が嫌いだろうが好きだろうが、それでも隣国でしょうが... 日本が滅びれば我が国に影響が果たして全くないのでしょうか? それよりは、我が国が日本とさらにうまくいくように願うのが良くないでしょうか?


18
列島が滅びてこそ私たちが生きる。これが正解である。



翻訳元:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=582711&page=2