千歳 038

スレ主
やはり大韓民国クラスですね。







韓国人の反応


1
航路変更ではないのか...
速報だけ見たので、その根拠が何であるかを知りたいですね。


2
遺伝無罪無有罪〜!


3
やはり韓国ですね。


4
このように予想を少しも抜け出さない結果だなんて...こういうことでは本当に大韓民国国民全部が占い師になっても構わないでしょうね。国民大多数が未来のことをこのように正確に分かるのですから...


5
本当に地獄の半島と言う言葉が...似合いますね。


6
一般であれば〜緊急逮捕してすぐに拘束される〜
そして、人々は気違いだと批判するだろう...

ところで、法はお金に応じて不平等である〜
本当に法曹界の人間が世界を台無しにしている。


7
誰もが分かっていた結果だと思いますが...
 

8
お金があればどうにでもなる世界...私はとっくに知っていた...お金が法律であり王である...


9
常識的には理解できないことを当然のことと受け入れなければならない大韓民国。法制度自体が、権力を持っている者たちのために作られたものであると説明ができますか?最終的には政治が腐敗して、国民が腐敗するのでしょうか?国民が腐敗を黙認して政治が腐敗するのでしょうか?しかし、国民が様子見、内部分裂、扇動に振り回され、暗黙の同意をすれば後者ですね。


10
法の前に万人が平等であるという声はデタラメです。


11
弁護士をチョン部長判事4人に交替したそうです。 すなわち、前官僚待遇<< で解放されたのです。 お金で何とかできる大韓民国クラス...


12
やはりお金が最高〜!!!!


13
アメリカなら最低20年の懲役を受けたはずなのに...
嘆かわしい犬韓民国。


14
米国の法廷が終わるかまで見てみましょう。それは英米法なので、大陸法の私たちと現実が違うという法曹の言い訳も聞いてみましょう。これは私の予言です。 今回合っていたので次回も予想してみます。 


15
判事を罵しらないといけません...


16
米国だったら無期懲役。しかし、ここでは財閥が王国です。


17
みんなお金のある人だから執行猶予になったと思われるようだ。その裏側は、私はお金のある人々が嫌いと考えがちりばめられた姿のようです。


18
>>17
最近、営業が終わった飲食店にこっそり入って、2つの煮物を食べて、2万ウォン程度が含まれている箱を10個盗んだ人が実刑3年6ヶ月を宣告されました。
 
飛行機が出発しているのに、乗組員を殴りつけ、事務長を呼んで跪かせ、最終的に飛行機を勝手にゲートに戻して、乗客の安全に責任を持っている事務長を降ろして出発しました。前者より重い罪ではないですか?


翻訳元:gasengi.com