00055
スレ主
夏にヨーロッパへ行きます。
大韓航空のマイレージを同じスカイチームのアエロフロートにも適用可能であることを入手したので。アエロフロート社の話を教えて下さい。荷物の紛失率が高いとかなどの経験的な側面で。
 






韓国人の反応 


1
大丈夫というのが一般的な評価です


2
経験的な側面で、荷物の紛失率や航空スケジュールに遅れが出ることが多いです。


3
90年代バックパッカーたちには、「すべてを失ってしまったときに一度乗ることもできる航空会社」と言われていました。


4
それでも食事も乗務員の無愛想さも、以前に比べて非常に良くなりました。


5
少しリスクはあるでしょう。
仕事をしない人も多いので。


6
私は二度利用したが、
1.CAは韓国に比べて比較にならないほど不親切です。
2.着陸したとき、乗客から拍手でます。


7
アエロフロート・・・着陸後、すべての乗客が拍手するわけではありません。(ロシアに住んでいました)


8
飛行機は最新式と言われていたが、あんまりきれいではありませんでした。


9
2月に乗ってスペイン行ってきました。着陸がとても不安でした(笑)


10
実際、CAは東洋の航空会社が、とてつもなく親切。


11
最悪でした(泣)先月にローマに行ったとき、モスクワ経由で行ってきた。往復だから4回に乗りました・・・すべて40分以上離陸遅延しました。さらに、モスクワから仁川行きは、座席の前のモニターが壊れて動作しなかった。満席なので席もなく変えてくれなかったんです。私の周りの20席程度が故障していました。着陸拍手は流言です。 荷物の紛失はなかったですが、私は再び乗らないでしょうね。食べ物も口に合いません。 ご飯を食べるときにワインも出してくれません。


12
エジプトでも着陸時に拍手していましたね。 初めには珍しかったが次からは一緒にしますww


13
仁川からモスクワまでは良い機体を使っています。 モスクワから仁川も良い機体です。 ただしモスクワからヨーロッパ、ヨーロッパからモスクワはそれほど良い機体ではないと思います。


14
1.CAは飛行機事故がおきた時、背負って走っていくことができると考えられるほど落ち着いています。 そして落ち着いているということと不親切は比例します。
 
2.飛行機内にエンターテインメント施設がない場合があります。 
 
3.荷物紛失したことはありません。

4.着陸時に拍手する乗客を見ることができます。 一緒に拍手することになります。
 
5.私が乗った一番臭い航空会社であるルワンダ エクスプレスよりは良いです。
(事実、比較すること自体アエロフロートを侮辱)


15
コーラをくれと言えば、太い缶を持ってきてくれます。


16
私も4年前にイスタンブールへ行く時にモスクワ経由で乗ったが、荷物紛失は経験しなかった。
着陸するときの拍手。CAが不親切。この2つは経験しています。



翻訳元:MLBPARK