00008
00009

スレ主

ラーメン二郎。三田本店。
メディア取材拒否。写真撮影禁止。
16時くらいに閉店します。







韓国人の反応


1
看板がクールですねww


2
上の写真はどのように撮ったのですか?


3
ラーメンが本当に好きです。これは新世界ですね・・・


4
食べてみたいですね。


5
豚骨スープのベースですね。


6
上の写真はどのように撮りましたか?


7
盗み取りでしょう・・・


8
人口当たりの差が大きいということを感じた。
私はまあまあおいしいと思いましたよ。


7
野菜も全部食べるのは大変だが、倒れてでも残すのは惜しい。


8
ボリューム感が・・炒め野菜ではなく生野菜はありますか?
味はありそうだ。全部食べるのは、かなり難しそうだね。


9
ここが二郎ですね。
先ほど半沢直樹見たが、失業者の油屋と二郎ラーメンで食べたという話が出ていた。


10
他の地域にもありますか?


11
アイドルマスターで見た。それはここだったよね。


12
写真は小さいが実物は巨体。私は三田本店では一度だけ食べ、その後歌舞伎町店に時々行きます。支店が5、6箇所あります。本店だけいつも並びます。支店もピーク時は並びます。


13
探してみると北海道にはないですね。



翻訳元:MLBPARK